別の・・・ここはどこじゃ

別の・・・ここはどこじゃ_d0085096_1054139.jpg
なんかなー、こないだ我が鹿角でロケがあったのじゃよ。なんのロケかというとじゃな、八幡平は大日霊貴神社の大日堂舞楽にかかわるもんじゃった。1月2日の本番の日にも来ておったんじゃが、今回はその追加ロケってことじゃった。で、鹿角が一望できるとこで撮影したいってことで案内したのが写真の場所じゃ。いやはや、上沼放牧場からの眺めも素晴らしいが、ここから見下ろす我が鹿角も気持ちがよいものじゃ。あれ~鹿角って案外狭いのね~って感じじゃな。ここも広い心になれるスポットぞなもし。どんだけ~?と思うたら、まず雪が消えてから行ってみるがよいわ。さて、ここはどこじゃ?(朕)
by deepkazuno | 2007-04-12 11:22 | ダンジョン
<< 恐怖の橋梁 地元アイドル考 >>