りぞーと

りぞーと_d0085096_19394333.jpg

お久しぶりぶり。メジャーダイミョウじゃ。
ちと、仕事が殺人的に多忙であった故、執筆活動が滞りまくったでごいすよ。
で、早速じゃが、画像を見よ!皆、括目せいぃ!これが狂王陛下の別荘じゃ!!いや、もっと正確に言うならば、陛下が約130年後にご購入予定の物件じゃな。陛下は不老不死を目指してブートキャンプやっとるからあと200年は生きるじゃろう。皆、長生きして、陛下の別荘へ招かれるがよいぞ。オープンテラスでバーベキューなど楽しいものぞなもし。
陛下も欲しがるこの別荘物件、八幡平切届平はナナカマド団地にありもうす。贅を尽した別荘が立ち並ぶ一帯は、まさに高級リゾート地の様相。八幡平の山奥に、こんな場所があることを誰が予想できようか?軽井沢とかって、こんな感じなのでござろうか。いやはや、不況不況と騒ぎつつ、お金ってある人は持ってるのねってことも実感できちゃうぞなもし。(余)
by deepkazuno | 2007-07-30 19:39 | 宿屋うまごや
<< 特設ギフトコーナー 湯瀬で花輪線 >>