ひけらかし

ひけらかし_d0085096_185576.jpg
なんか、台風9号の影響は我が鹿角に限っては比較的軽微ですみそうじゃな。農家さんたちと情報交換してみても、心配しておったほどではなさそうじゃ。さすが、朕が我が鹿角におる限りは大丈夫じゃと朕が言っただけのことはあろうが。あれ?言い方変じゃったか。・・・まあよい、気が早すぎるのではないかと心配になるほど早い段階で安心してしまっておる朕としてはじゃな、安心ついでに、前もネタにした気がするネタで皆に自慢してやろうと思うておる。ほれ、上の写真の単行本。この表紙の稲の写真、朕が撮ったんじゃぞ。えっへん。気になったら買うてみよ。朕はお金一銭も貰うてないがのう。えっへん。・・・朕も心が狭いやもしれんな。(朕)
by deepkazuno | 2007-09-07 18:11 | ボッタクル商店
<< 光臨 稲色づく >>