CM大賞2007

CM大賞2007_d0085096_90133.jpg
今年もアノ時期が近づいて来よったぞなもし。秋田朝日放送主催、秋田銀行特別協賛のアレじゃ。市町村対抗のな。アレとは「あきたふるさと手作りCM大賞」じゃ。我が鹿角も、当然ながら今回も作品を出展しておる。先日、同番組の収録が行われたようでな、今回は史上最多の18市町が出展しておるとて、多くなったものよ、参加自治体。しかも年々内容がレベルアップしておるからのう、今年は特に出来の良い作品が多かったようじゃ。この番組の放映は12月10日の予定じゃで、皆々楽しみにしておれよ。ちなみに上の写真は、我が鹿角のCM撮っておる最中のカントクじゃ。かっちょええのう。なんか宇宙人みたいじゃな。もっとも、宇宙人見たことないがのう。ところで皆々、我が鹿角を舞台にしたCMとかショートムービーとかの脚本を書いてみぬか。我が鹿角には、わりと撮影好きな御仁がおるゆえのう、なにかしらカタチになるやもしれぬぞな。もともと、何処を撮っても画になる我が鹿角じゃ。面白いと思うが、どうか。(朕)
by deepkazuno | 2007-11-27 09:16 | ダンジョン
<< 本日の標語 第1回 根市川無惨 >>