焼肉屋でラーメンのランチ

焼肉屋でラーメンのランチ_d0085096_1622013.jpg
我が鹿角は小坂町の焼肉屋「大昌園」で、久々に外食したぞな。昼時に行くのは初めてじゃったが、ひととおりなんでも揃っておるのじゃな、メニュー。朕が注文したのは、「屋台ラーメン」と「ミニチャーハン」じゃ。チャーハン、しっかりパラパラで味しみてて美味い美味い。屋台ラーメンも、何が屋台じゃと思うておったら、本当に屋台で出てきそうな出汁じゃったわ。濃い目の、肉の旨味が出ておるしょうゆ味がのう、ストライクぞなもし。このセットで682円、かなりお得な感じでお腹も満足じゃわ。侮り難し、大昌園!本当は焼肉も美味いぞな。(朕)
by deepkazuno | 2008-01-27 16:31 | ボッタクル商店
<< 厳寒の十和田湖の夕刻 朕の好物 >>