沈黙の艦隊

白鳥艦隊  不確定名…オマル?

皆、日曜日を楽しんでおるか?メジャーダイミョウでござるじゃ。
さて。
先週、陛下と共に十和田湖の休屋を視察した折りのことじゃ。
少し肌寒うござったが、うららかな土曜の午後の日差しに照らされ湖面はきらきらと輝いてござった。その休屋の湖岸を埋め尽くす、一大艦隊これあり。画像をご覧じろ。
沈黙の艦隊_d0085096_15453391.jpg
 
全艦、白鳥を象った揃いの外装。なんとも堂々たる威容。かつてのロシア帝国のバルチック艦隊もこのようなそうそうたるものであったやもしれませぬのう。クラウンを冠した女王白鳥を象った艦が、おそらくは旗艦でござろうのう。
この白鳥艦隊、その目的はおろか装備、攻撃力など一切が謎に包まれてござる。
皆、十和田湖へ出掛けた際は、この白鳥艦隊の動向にも目を光らせてくだされよ。(余)
 
by deepkazuno | 2008-05-25 16:05 | モンスター!
<< 開いておるぞな貴殿の農村 路傍の神様 >>