過去の写真に発見

過去の写真に発見_d0085096_17421270.jpg
えーこれはアレじゃ、女性セブンという雑誌の記事じゃな。トップ記事のようじゃ。なんとなんと、あの藤原紀香とお笑い芸人の陣内智則が二人でマンションから出てきたところを激撮した写真ではないかね。ほほう、結婚するのかこの二人。・・・って、古いか。実はこれ、一昨年の一月の記事じゃからな。当時話題になって、いったい幾人が見たか想像もつかぬこの写真、実はなんだかすごい事実が発覚じゃ。と言っても、朕が今知っただけなんじゃがな。その、目深に帽子被ってかえって目立っておる陣内智則が、何気なく左手に握ってぶら下げておる白い箱があるじゃろ。ああ、りんご箱じゃね。りんご二人で食ろうたのかのう。りんごという果実はアダムとイブの時代から男女の仲にはつきものじゃでな。どうせ食べるなら我が鹿角の鹿角りんごじゃよ。
過去の写真に発見_d0085096_17422670.jpg
って、おい。これは・・・この箱に見える文字は「山麓園」!!我が鹿角の北辺、大湯温泉郷から十和田湖へ向かう途中、国道103号線沿いにある、中滝に近い山麓園じゃ!写りが悪いが、その右側には赤いアルファベットで「NATIONAL PARK TOWADA」の文字がああ!これぞスクープと言わずして何と言うかよ。やってくれよるな、陣内智則!貴殿には我が鹿角の宣伝大使の任をあずけようぞ。はあ、ホントに鹿角りんごを食ろうておったか。この二人に幸あれ、と朕からも願っておこうぞ。・・・まあ、繰り返すがこの記事古いんじゃがな。(朕)
by deepkazuno | 2008-06-01 18:12 | ボッタクル商店
<< 鉱山内部に奉行所(再現) 雲中風車 >>