噂の彼

d0085096_12461086.jpg

北限の桃太郎   不確定名…ベビーサムライ

皆、久しぶりであるのう。メジャーダイミョウでござるじゃ。
いやはや、「忙しい、忙しい」と言い訳しつつ、ブログの更新をさぼってござったわ。このていたらくぶり、いかんのう。
さて、上の画像じゃ。我が鹿角が誇る英雄「北限の桃太郎」殿でござるな。かの御仁の伝記は、皆もよく存じておろう。米代川の上より流れ来た北限の桃から産まれ出で、慈悲深き養父母に育てられること13年。元服を迎えたかの御仁は、鹿角の山々に巣くう荒ぶる鬼どもを退治て、その有名を遠く都へも馳せたのじゃ。
この画像は、かの御仁のいまだ幼少のみぎりの肖像であるが、なんとも勇ましゅうござるのう。きりりと結ばれ天を衝く髷には、かの御仁のその後の活躍と成功が暗示されておるようにも思えるでござるのう。
そして、内に秘めた情熱を表すかのような真っ赤な前掛け。そこには、「L」という謎のロゴが。「L」……サイズでござろうか?
いざや、鹿角健児よ、北限の桃をたらふく喰ろうて、北限の桃太郎殿のような立派な男に育つのじゃ!!(余)
by deepkazuno | 2008-06-08 13:06 | モンスター!
<< バババババス 左多六とシロ >>