八幡平ビジターセンターにて2

八幡平ビジターセンターにて2_d0085096_1816969.jpg
皆、季節の変わり目で風邪などひいてはおらぬか?メジャーダイミョウでござるじゃ。
さて、皆もよくよく存知居ろう、八幡平ビジターセンター。このビジターセンターの敷地内に存在する隠れた名所を今日は紹介いたそう。
八幡平ビジターセンターにて2_d0085096_18395414.jpg
ビジターセンターの建物の横手にある道。それを、奥へ奥へと進んでいくと……。
八幡平ビジターセンターにて2_d0085096_18415537.jpg
ボコッ!
八幡平ビジターセンターにて2_d0085096_18425993.jpg
ボコボコッ!
八幡平ビジターセンターにて2_d0085096_18433159.jpg
泥火山でござる!
大沼と道路を挟んですぐの所に、かような泥火山が存在することを、皆は知ってござったか?恥ずかしながら、余はつい最近まで知らなんだでござるよ。
遊歩道から間近に見ることができるこの泥火山は、見応え十分。けっこう勢いの強いものもござってのう。泥がピシャッ!とはねて木の葉に付着しておりましたぞ。皆も、大沼まで足を伸ばした折りには、この泥火山を見物するがよろしかろうと存ずる。(余)
by deepkazuno | 2008-08-25 18:53 | ダンジョン
<< 鹿角マスコット 朕トマト >>