贅沢チーズケーキ

贅沢チーズケーキ_d0085096_10561768.jpg
皆の者、おなか減っておるか?もっと減らしてやろうぞ。どうじゃ、この美味そうな生洋菓子。近頃はこういったもののことをスイーツと申すか。朕はチーズケーキ大好きなのじゃが、これまた美味そうなチーズケーキではないかよ。これ、例の十和田八幡平黄金歴史街道、観光キャンペーンの一環として生まれた逸品なのじゃわ。これでもかっちゅうくらい、贅沢な地元素材使うてこしらえておる由。いっぺん食してみるのがよかろうさ。ちょいとお高いが、こっちのホームページに詳細と購入方法がついておるぞ。ちなみに~、これこれ、こんなページにも載っておるのじゃ!なんでかって、テレビ番組で紹介されたからじゃもんね。東京と神奈川限定の番組じゃが・・・見た者はおるかな。(朕)
by deepkazuno | 2008-08-27 11:07 | ボッタクル商店
<< 大湯の市日 鹿角マスコット >>