必見、再掲

必見、再掲_d0085096_1543476.jpg
明日、11月1日と8日の19:30から20:00までは、BSJapanの「写真家たちの日本紀行」を忘れずに見るのじゃぞ。我が鹿角づくしであるからのう。こんな番組を朕は待っておったぞよ。BSデジタル放送が見れぬという御仁は、今すぐ地デジ対応テレビを買いに走るのじゃ!録画用の機器の購入もついでに・・・。そういや明日はサマーノルディック競技とかその歓迎レセプションが花輪市街地であるのう。朕も行かねばならぬが、いや、この番組は見逃すまいぞ!ちなみに例によって例の如く、上の写真は番組とは何の関係もないのじゃ!でも綺麗じゃ、我が鹿角の夕日。(朕)
by deepkazuno | 2008-10-31 15:13 | 宿屋うまごや
<< ファイヤーマン クローバーテラス >>