黄金の火種を持つ男

黄金の火種を持つ男_d0085096_15491158.jpg
金の延べ棒ライター  不確定名・・・・・・ピュアゴールド?

ごくごく最近、最近のお話じゃ。朕が夜分、なんかもう疲れたよとか思うて、いつもの葵にぴろっとビール漁りに行ったときのことじゃった。葵、常連客が次々と入店してきてのう、馴染みの顔が多くなってきよったのじゃ。そのなかの一人、彼奴はクローバーテラス殿に勤めておる御仁じゃな、彼奴が光り輝く黄金の物体を手にしておるではないか。なんじゃ、クローバーテラス殿はかほどにぼろ儲けしとるのか!にしてもでかすぎじゃ。野郎、史跡尾去沢鉱山から盗んできよったか、それとも小真木か女平あたりで新鉱脈でも見つかりよったか。これさえあれば我が鹿角の財政もなんぼか良さ気に・・・
黄金の火種を持つ男_d0085096_15492542.jpg
ってか、単なるライターじゃった。西も東も金の山と謳われた我が鹿角にあって、この金の延べ棒ライター、ただのおもちゃとはいえ、なんぞ鹿角らしさを感じて大興奮してしもうた朕であったとさ。ちなみにクローバーテラス殿、貴金属類の買い取りをしておるのじゃそうな。むう、納得。(朕)

花輪市民センターにてディープな鹿角展開催中じゃぞ。万歳。
人気blogランキングに参加しておるよ。一日ワンクリックで応援してくれい!
黄金の火種を持つ男_d0085096_15583181.gif
by deepkazuno | 2009-02-10 16:13 | モンスター!
<< ディーダン栞完成 冬の末広駅 >>