舶来品

d0085096_918436.jpg
これ、FOODEXで試食しつつ貰うてきたものなんじゃが、パンフレットと・・・ゆるいハート型の・・・マウスパットじゃろうか?わからぬ。韓国の良食味メロンの商品紹介しておったのじゃ。いや、試食したときのメロンの味は、極めて美味じゃったぞなもし。エグ味は感じられんし、甘さ充分、メロンのさわやかな風味も豊富じゃった。
これは日の本の生産者もうかうかしとられんな、と思うた次第じゃ。まず単価では太刀打ちできぬしのう、同じ程度の品質であれば、信頼性と単価が選択要素になろうさ。これすごい、と素直に感じて、己に危機感を持つことも大事なことじゃと朕は思うておるゆえ、まさにヤバスと感じちゃったぞなもし。
しかしながら、このオマケの販促品、まあちょいと反っ歯のゆるキャラデザインは良しとしてじゃな、えー何て読むんじゃこれ。
「メロンの甘っ~たるい反乱」
・・・。
反乱、であるか。甘っ~たるいってまた発音難しいのう!そのへんも反乱じゃろか。
いまいち何が言いたいのかよう分からんが・・・
韓国メロン生産者の意気やよし、されど日本語訳がちょい難しかった感じかのう。いやいや、もしやわざと意味不明にして話題に上らせ、別の意味でも口コミ宣伝効果をも狙った高等戦術やも知れぬ!
ううむ、それ負けておられぬぞ我が鹿角のメロン生産者殿たちよ!って3軒くらいしかないか・・・。(朕)

人気blogランキングに参加しておるよ。一日ワンクリックで応援してくれい!
d0085096_15583181.gif
by deepkazuno | 2009-03-08 09:33 | ボッタクル商店
<< 帝都遠征その3 帝都遠征その2 >>