とんそくの貴公子

とんそくの貴公子_d0085096_1649636.jpg
豚足、豚の足じゃな、トンソク。前から思っておったんじゃが、我が鹿角ってば豚足好き人口多い気がするのじゃが、これ気のせいじゃろうか。
軟骨っぽい食感とゼラチン質のハーモニーが良いのじゃろうのう。で、シンプルに塩味で食すると。
ちなみに上の写真は花輪市街地の「焼肉幸楽」殿の豚足じゃな。向こうに見えるは冷麺じゃ。こいつはまた最高の組み合わせじゃのう。
ビールに豚足、冷麺に豚足。焼肉の箸休めに豚足。
さてさて、貴殿は豚足ラブであるか?アンケートもやってみるのでやってみておくれなもし。(朕)


人気blogランキングに参加しておるよ。一日ワンクリックで応援してくれい!
とんそくの貴公子_d0085096_15583181.gif
by deepkazuno | 2009-04-07 17:12 | 酒場あばん亭
<< そういえば・・・ 待たずとも春は来るがしかし >>