とっぽじーじょ

とっぽじーじょ_d0085096_1117783.jpg
これ、かれこれ3年前の今頃撮った奇跡の一枚じゃ。
なんだか撮ってくれと言わんばかりに身動き一つせんでのう、超接近戦でパシャリといくことができたのじゃ。
・・・というかこやつ、朕の宮殿倉庫でなにやっとんじゃ。
蔵とねずみと言えば、ねずみの旦那探しの昔話を思い出すが、いやほんとにこやつらは蔵には天敵でのう。
こやつも撮影直後に脱兎の如く走り去ったが、年々こやつら増えてきよる。
なんじゃろな、ネコはともかく、キツネとかトンビが減ったんじゃろか。温暖化で越冬数が増えたんじゃろか。多分両方が理由なんじゃろが。
あれ、そういえば4年前にも日向ぼっこ中のねずみの子供を超接近戦で撮ったことあったのう。朕はねずみに恐れられておらんのじゃろか。
それもちょいと困る、いや相当困るのじゃが・・・(朕)

人気blogランキングに参加しておるよ。一日ワンクリックで応援してくれい!
とっぽじーじょ_d0085096_15583181.gif
by deepkazuno | 2009-07-13 11:29 | ダンジョン
<< 正体不明 式にて >>